読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

教室や図書館に行くとお腹が痛くなる。中学の頃からそうだった。三年前に一度内科に行ったら過敏性腸症候群だと言われた。薬をもらったが気休めにもならなかった。

ゴールデンウイークを使って睡眠サイクルを整えたが無駄だった。お腹が痛い。

もう無理なのかもしれない。F欄大学を卒業することすら僕には。

講義をサボって考えたが僕の願いはただ幸せな家庭に生まれて家族から愛されたかっただけだと思う。

女の子と付き合っていた時期もそれなりに幸福だったがその願いに比べれば慰め程度のものだった。

中学生の頃夜になるとよく死んだらどうなるのだろうと考えていた。今はその時間幸せになれるのか、幸せとはどういう状態のことを言うのかということを考えている。

自分が幸せである光景が全く浮かばない。

死んだらどうなるのだろうと考えていた頃の僕は今より不幸ではなかったと思う。