あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

東京

3/15に東京へ行った。

3列の高速バスに乗って行ったのだが疲れた。同じところに5時間座っているというのはつらい。次からは新幹線で行こうと思った。えきねっとで一か月前から予約すれば30%オフになるのはありがたい。

バスを降りた後池袋に行った。子供のころ混みまくったサンシャイン通りを歩いてナンジャタウンに行ったことを思い出した。見渡す限り高い建物ばかりで空が狭い。都会を目いっぱい感じた。

TOEICのセミナーを受けたあと大宮の叔父の家に泊まって次の日一緒にスロットを打った。叔父にお小遣い代わりにもらった軍資金3万円すべてスッてしまった。

高速バスで帰った。家に着いてすぐ出発前に慌てて準備して荒れた部屋を片付けた。疲れた。

 

3/22にも東京へ行った。

予定通り昼はセミナーに行って夜には錦糸町で友達と飲んだ。

airbnbで予約した部屋で寝た。1万だけどなかなかいい部屋だった。隣の部屋の音が少し聞こえたけど。

次の日は友達とアキバに行ってゲーセンめぐりをしたり記念にエロゲを一本買った。一週間たったけどまだやってない。買っただけで満足する感じを久しぶりに味わった。

 

4月の初旬にも東京でTOEICを受ける予定があるのでその日は品川プリンスホテルに泊まることにした。水族館と映画館が併設されてたり夜景が綺麗らしいので楽しみだ。少し値は張ったけどしばらく東京には行かないだろうから少しぐらい贅沢をしてもいいだろう。

あと好きなアーティストのライブが新宿のクラブであるらしくその人の出番だけ見に行こうと思う。3月の2回の東京旅行より楽しくなりそうだ。

彼女がいれば言うことないんだけど。

f:id:nakaharakotatsu:20170330010913j:plain