
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

給料日

朝友達の家で目が覚めた。久々に大学に入り学食でカレーを食べた。

大学に居場所がないのでパチンコ屋さんに入った。昨日の18時からバイトで外出して今日の昼まで外にいるだけですごい疲れる。電車が1時間に一本しかないせいもあって帰るのがしんどい。家は最高だと再認識した。あと車が早くほしいとも思った。明日は積もった雪がだいぶ解けてそうなので役所に住民票を取りに行こうと思う。いや郵送で請求しようか。市役所は遠いので悩んでいる。郵送だと少し遅くなるし。。。

毎月25日は給料日。ATMを見たら11万入ってて安心した。ちゃんと先月分も振り込まれていた。今月末には個人契約の分の給料1万4000円と交通費も払われる。今回はあまり無駄遣いしないように心がける。

http://hineru.com/wp-content/uploads/2016/02/6bac2320491d472bb31ae7afbb8a72362b0992d71384153110-1024x576.jpg