
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

おこづかい

いつものように何もせず過ごしていると叔父から電話がかかってきた。叔父はもう40を超えているのだが3年前に25歳の彼女と結婚して子供を作って1年前に別れたのだがまた年下の彼女ができたらしい。相手の両親が猛反対してるせいで結婚はまだ先の話になるそうだが。その人とは別に大宮のガールズバーの女の子ともいい感じらしい。

何故かはわからないが叔父はおっさんなのにめちゃくちゃモテる。僕が小3の頃、つまり叔父が30前後の頃僕は叔父をイケメンのお兄さんだと思っていたけど今は髪も薄くなったし少し太っているのでその面影はあまりない。性格が良いんだろうか。

叔父は僕と従弟の中3(ひきこもり)のことを可愛がってくれていて頻繁に物をくれる。僕は叔父と従弟がいる埼玉から離れてしまったのでその恩恵は受けらてないのだが従弟はゲームを毎月のように買ってもらったりものすごく世話してもらってるらしい。

3月か早ければ2月中には大宮に遊びに行こうかと思っている。

 

お小遣いをもらうために。

http://livedoor.blogimg.jp/sonic_saber/imgs/e/2/e2764567.jpg