あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

おさけのんだ

今日は二件バイトがあった。

17時に一軒目の中1の生徒のところへ行った。中間テストに向けて反比例のワークの部分を教えた。

19時に二軒目の中3の生徒のところへ行った。滑り止めの私立には受かったらしい。私立が受かったら二次募集に応募は出来ないらしい。なので残る入試は本番のみ。本人はここらへんの公立じゃ一番偏差値の低い高校と普通より少し偏差値が低い公立高校どちらにするか迷っている。直前の模試の結果を見ると前者が最適なのだが僕では判断出来ない。来週の3者面談で公立の志望校を決めるらしい。

帰って焼き鳥とビールを食した。一人で飲むのは割と久しぶりかもしれない。睡眠サイクルを乱してはならないのでそろそろ寝ようと思う。

明日は親が日中家に居るのであればバイトの時間まで喫茶店かどこかで本を読んで暇をつぶそうと思う。

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/013/950/478/bd554bbd37.jpg