
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

じゃが

夜0時に布団にもぐったが5時くらいまで寝れずに結局13時に起きた。目覚ましはかけたが起きられなかった。無理やり寝ようとしても寝れないことがわかったので夕方まで頑張って起きて寝ることにする。

 

教習所の申し込みを済ませた。結局歩いて2分のところに通学で通うことにした。最短二週間でとれると書いてあったがどうなんだろう。4月までバイト以外に予定はないので最短を狙っていこうと思う。ローンの形態はサイトに書いてなかったのでわからない。一週間後に入校予定なのでそれまでに住民票を用意しなければ。

 

支出(主にギャンブル)を減らしたおかげで給料日1週間前なのに5万手元にある。給料日に2万余っていたら壊れて押し入れにしまってあるルンバの修理(手続きとか配送が面倒臭さMAX)とiphoneの修理をしてしまおうと思う。

 

最近漠然とした不安が襲ってくる。勉強をすれば解消するのでさっさと消してしまいたい。

 

起きてから親が作り置きしてくれたカレーしか食べてないのでお腹がすく前にご飯を作ってしまおうと思う。材料はもう買ってある。肉じゃがの予定である。あ。

 

 

 

肉買ってくるの忘れてた。。。。。

f:id:nakaharakotatsu:20170117012006j:plain