
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

雪の積もる町

あおにっき

今日は13時に起きた。ああ~~~~。

バイトも何もなかったのでゆっくり過ごした。前に買った数ⅠAの参考書をやったり、皿を洗ったり洗濯したりした。

夜にカプリチョーザに行って白ワインとカルボナーラとチーズケーキを食べた。食べ終わって紅茶飲んでゆっくりしてたらスマホを落とした。運悪く机の土台の硬いとこにおちた。画面が割れた。使えないことはないけどちょうどネット回線が使えない不具合を放置してたので交換しようかと思う。保証が効いて1万で済むけど1万はでかい。次からは保護フィルムをもっと分厚いやつにしようと思う。

雪が積もっていて歩きにくいことこの上なかった。昨日置いてきた自転車を回収した。雪が降る日は綺麗だし静かでいいけど移動がとてつもなく面倒になる。自転車使えないし。

明日はバイトが17時から二件あるけど雪のせいで気が重い。駅まで歩くのは嫌だ。車が欲しい。

車の免許を取るのを前倒ししようと思う。2月中旬の予定だったけど今からローンと教習所を調べて見ようと思う。ようやく冬の本番が始まる。たぶん3月までは雪が積もっている日が多くなるだろう。雪の降らない地域がうらやましい。

 

あおにっきが気が付いたら一ヶ月続いていた。夜に書くのを忘れて翌朝に書いたりした日はあったけど一応続いている。1年前の自分の日記を読んでみたいので1年は続けたい。

 

f:id:nakaharakotatsu:20170113233613j:plain