あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

幸腹

今日は友達と居酒屋に行く予定だったけど悪天候のためおじゃんになった。

 

最近楽天カードマンになった。どうせ車持ったらバイト漬けの予定なので必要なものがあったらリボ払いで買っちゃえと思ってたのだけど最近になって不安になってきた。車持ったからといって仕事がもらえるんだろうか....。不安だ。

お金を持っても特に使うあてはないんだけどなんというか余裕が欲しい。月末には全部無くなってしまうので。支出を減らすという選択肢は考えたくない。

 

夜までぼ~っとして過ごし、料理をした。ゼクシィの料理アプリを月額300円で契約した。結婚はまだ考えていない。

 

 

f:id:nakaharakotatsu:20170112012129j:plain

 

とうふと長ネギの味噌汁と揚げ鶏の中華ソース。包丁使いに慣れてなかったので1時間くらいかかったが料理のおいしさと比べれば妥当だった。少しづつ手際をよくしていきたい。幸腹グラフィティを見たくなった。

明日は残った味噌汁とソーセージと卵焼きを昼に食べようと思う。夜は気力があればまた何か作る。

 

f:id:nakaharakotatsu:20170112011625p:plain