
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

朝4時とドーナツ

あおにっき

今日は9時に目覚ましが鳴って起きたけど二度寝をしてしまい12時に起きた。ああ〜〜。

15時に髪を切って18時からバイトをして帰りにミスドでドーナツを二つ買って帰って来た。

夕ご飯でお腹がいっぱいになったのでどーしよこれ....と思いながら布団で横になったらいつの間にか寝てしまっていた。

 

明日というか今日の9時から友人と例の大学の近くのブックカフェで勉強する予定だが今のところ気分が乗らないので少し遅く行こうかと思う。

大学の近くの駅まで行くのに1時間かかるなんてこんなの絶対間違ってる。

f:id:nakaharakotatsu:20170109044117j:plain