あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

なやみ

今日は10時からバイトがあったので早起きした。遅寝していたせいでバイトが終わったあとごはんを食べてすぐ寝てしまった。4時間ほどして起きてだらだらと過ごしている。今は2時40分。いつ眠気が来るんだろう。

寝不足だと100%お腹が痛くなる。それが嫌で食事にすごく気を使った時期もあったが未だにそれは治らない。痛くなるのが嫌であれば十分に寝るしかない。睡眠が十分であってもストレスによってもそれは起こる。ずっと高校の教室のような閉鎖していて息苦しい空間に居て常に誰かに見られているような精神状態になると発症する。だからなるべくなら人と会いたくはない。内科には一度行ったがよくならなかった。行きたくはないが一度精神科にでもかかろうか。

 

書いて気が付いたけど今日の自分の記録が3行しかない。それも代り映えのしないいつも通りの生活。いつか変わるときは来るんだろうか。

f:id:nakaharakotatsu:20170107030212j:plain