
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あきらめ

あおにっき

今日は9時に起きたが二度寝して12時に起きた。自分の意志の弱さを呪った。家庭教師の事務作業を済ませて15時になった。18時におばあちゃんの家に挨拶にいく予定だった。なんとなく家に居たくなかったのでパチンコ屋さんに行った。自分の意志の弱さを呪った。パチンコで3000円すった後スロットを打った。店を出たときには合計4000円得していた。家に帰って父の運転でおじいちゃん家に行った。お年玉3万円もらった。お寿司も食べた。そのあと父の強い要望で映画を見に行った。海賊と呼ばれた男。なかなか面白かった。

年末年始は父親が休みなので家に居づらい。はやく一人暮らしの生活に戻りたい。大学の友達は一人暮らしがさみしいらしく毎日のようにバイトを入れ、休みがあれば友達と遊ぶらしい。一人でいたいというのは少数派なのだろうか。自分は家からは普通に出れるのでひきこもりの定義には当てはまらないと思ったがそういう人から見れば自分は異常なんだろうか。

そろそろ勉強しなければ来年度の学費免除が受けられず来年は留学に行けないことになってしまう。留学に行けなければ単位も危うい。大型休暇中に単位をとれる方法は留学以外にないからだ。もう半分諦めてしまってるかもしれない。なるようになれと思っているかもしれない。

 

f:id:nakaharakotatsu:20170102004430j:plain