
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

なまけもの

あおにっき

今日は家庭教師に行って帰りに駅でせいろそばを食べて本屋にちょろっと寄って帰ってきた。そこから何もしてない。うさぎと昼寝したり、ボブサップのK1で戦ってる動画(一切興味ない)をだらだら見たりしていた。この一週間勉強はほぼ何もしてない。

あ~~。

 

 

 

はぁ~。

 

 

 

 

 

世の中は帰省ラッシュで高校の同級生も続々と帰ってきている。久々に一緒にお酒を飲んだりしたいんだけどお金がない。給料が振り込まれてなかったので。詳しいこと端折って言うと来月の25日に振り込まれるらしい。まあ無いってことはないから1、2回は行けるけどさ....。

あ~~。

 

はぁ~~~~~。

 

 

 

 

 

なまけものだな.....ぽれは.....。

 

f:id:nakaharakotatsu:20161227230707j:plain