
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

本屋

あおにっき

またまたいつの間にか寝てしまったので朝書いている。

車の件、親に相談したら平日は貸してくれるらしい。土日使えないというのはすこし不便なのでいずれは買うことになるだろうけどありがたい。とりあえず免許を取った後は平日にバイトを入れたいと思う。平日の予定が一杯になる頃に車を買って土日にもバイトを入れることにする。

今日は午前10時からバイト。雨。すこし憂鬱だが頑張る。帰りに本屋にでも寄ろう。本屋は本がたくさんあって好きだ。

 

f:id:nakaharakotatsu:20161227084504j:plain