あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

便利なもの大好き

先日買ったソファが先日届いた。二日間部屋に置いてみた感想、神。本当に買ってよかった。座面に奥行きがあるのがすごくいい。疲れて帰ってきたときにこう、どかっと。最高。あと膝を折り曲げれば寝れる。二段階くらい部屋がアップグレードされたと感じる程の快適感。★★★★★。

あとamazonプライムで配信されているドキュメンタルというお笑い番組が見たくて無料期間ぎりぎりに退会してあったamazonstudentを復活させてみた。ドキュメンタルも面白かったし、偶然見つけたSPECというドラマも面白かった。能力系ってやっぱいいなあ。ワクワクする。

あとLINEMUSICも最近使っている。アジカンとかサカナクションの新曲が即更新されててとても便利。レンタル屋さんで借りてくると返すのが面倒だし人気なやつだとなかったりするし。さすがにないだろ...と思っていたCymbalsもあった。でも椎名林檎はなかった。でも東京事変はあった。謎。

便利なものがこの世で一番好きだ。死ぬときは便利なものに囲まれていたい。もっと便利なものが欲しいです。便利なものを探そうと思って”便利なもの”と検索しても電気ケトルばかり出てくるので検索エンジンは便利じゃありません。みなさんもおすすめの便利グッズがあったらぜひ教えてください。

 

f:id:nakaharakotatsu:20161220011458j:plain