あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あおにっき8

昨日は家事と家庭教師を終えて帰りは22時になった。途中のマックで夕飯を買って家で食べた。クォーターパウンダーおいしい。名前の意味はわかんないけど。食べてたら眠くなったので目覚ましもかけずに寝てしまった。

リュックを使っていたらコートの背中の部分に毛玉ができることがわかったので手提げのバッグ(サラリーマンが持ってそうなの)を買った。歩いている分にはいいけど自転車に乗ってるときは邪魔になる。車ほしい。あらゆる障害が車を買うことで解決する。

成人したので楽天カードマンになるための審査に申し込んだ。車を買って収入があがるまでは金欠なので多少借りてもいいかなと思っている。2月の中旬には免許合宿にいくので合宿地と教習料のローンの会社について調べなきゃいけない。あと中古車とそのローンについても。

家庭教師先が田舎なので歩道に雪が積もっている、または雪がどけてびちゃびちゃ。普通の靴を履いて歩いてたらとんでもないことになる。防水の靴を買わなければ。

そして今日はいよいよソファが届く。はやくあの上に座って本が読みたい。

f:id:nakaharakotatsu:20161218092242j:plain