あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あおにっき7

こんばんは。ねむい。

今日は午後からブックカフェに行ってそれなりに勉強して参考書を二冊買って電車に乗った。電車で本を読んでたらラッパーの友達から「見つけた」というLINEが来た。斜め横の席にラッパーがいた。びっくりした。クラブに誘われたけど変な気分だったので断った。じゃあ飯いこうということでラーメン二郎に行った。感想。まずかった。あれはラーメンじゃないと思った。麵の触感からスープまですべて口に合わなかった。あ、チャーシューはおいしかった。まあハマらなくてよかった。すごく体に悪そうな食べ物だし。好きな人いたらごめんね。

家に帰ってとある番号に電話をかけたらお姉さんがきて1時間くらいしたら1万3000円持って去っていったという謎な出来事が起こった。お姉さんが帰った後電話かけなきゃよかったと後悔した。普通に自分で処理したほうがいいです。

な~んか深い話題みたいなのをこれに書くためにメモに残してたと思うんだけどねむいからまた明日にします。人間は4時間半寝ればギリギリいけるらしいので今からスマホちょこっと覗いて8時に起きようと思います。あ、冷蔵庫にケーキが余ってるの忘れてた。それ食べて寝ます。誕生日祝ってくれた人々ありがとうございました。明日は親が帰ってくるのでそれまでに家の掃除とか洗濯とか皿洗いを終わらせなければいけません。それらの家事と家庭教師で明日の予定は埋まりそうです。それじゃあみなさんおやすみなさい。いい夢を。

f:id:nakaharakotatsu:20161217030756g:plain