
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あおにっき6

あおにっき

気づいたら寝てしまっていた。多分10時間くらい寝ていた。勿体ない。明日からは目覚ましをかけてから寝るようにする。

昨日買ってきたケーキを朝ごはんに食べている。やっぱり高いだけあってうまい。ホールのケーキを食べたのなんて何年ぶりだろうか。なんだかさみしい気持ちになった。家ではそんな催しはやらないし誰かの誕生日会というのにも出てなかった。中学校の時はただひたすらシニアリーグのチームに入って野球をしてたし高校は自称進学校の特進科だったのでそんなイベントはなかった。ホールのケーキを食べた回数で幸福度を決めてもいいんじゃないだろうか。

まあ今月はあと一回クリスマス会(男3人)があるのでその時にもう一回食べることになっているので例年より今年はハッピーな年かもしれない...。

たくさん祝ってもらえたし....(ツイッターで)

f:id:nakaharakotatsu:20161216084122j:plain