
あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あおにっき4

あおにっき

今日は一度も家から出なかった。

ソファを置くためのスペースを作るために模様替えをした。

家庭教師の募集に応募するもまた落ちた。3つある主要な業者のうちのひとつとしか契約していなかったので仕事を増やすために契約する業者を一つ増やすことにした。履歴書を書いたが意外と時間がかかる。証明写真は受験の時の使いまわし。

3人いる生徒のうち中2の生徒が12月いっぱいで打ち切りになる。給料が1万減る。

月の収入が一桁万になるのは久々だけどパチンコもやめたし特に大きな買い物をする予定もないし2月にはTOEICがあるので暇なほうがいいかなという風に思っている。

 

昨日日記に書いた友人から彼女が出来たというLINEがきた。その友人はAちゃんにぞっこんで今日はAちゃんとどんな話をしたとか、講義中に寝ていてかわいかったとかを僕に話しまくっていたのだけど付き合ったのは違う女の子らしい。たぶん相手から告白されて断れなかったんだろう。エロいことしたら教えてくれとLINEを返した。

 

今日も19時半に寝てしまった。明日は18時半から2時間バイトだというのに。

睡眠サイクルも安定してきたのでそろそろ真面目に勉強したい。がやる気が一ミリも起きない。

 

f:id:nakaharakotatsu:20161214065252j:plain

 

あおにっき4日続いたけど明日からはきちんと夜に書くようにしたい。この時間に更新すれば朝電車の中とかで読んでくれそうなので良いんだけどやっぱり日記は夜に書くものだ。

では通勤通学中のみなさん今日も頑張りましょう。お相手はあおいっちでした。