あおいっちの逆襲

あおいっちのついったーでは言えないはなし。

あおにっき3

今日は珍しく友達と過ごした。

Fラン大学には珍しく真面目な奴だ。真面目すぎて架空請求に騙されて家賃が払えなくなってしまったのだが。かわいそうなので2万貸した。

そのお金を返してもらうついでに大学の近くのブックカフェに行った。4冊ぐらい席に持っていって読んで気に入った本があったら買って帰るってことができるから結構気に入ってる。立ち読みは首がすぐ痛くなっちゃうので座って長い間読めるのも嬉しい。

相方が割とはやめに飽きてしまったので3時間くらいしか居れなかったが楽しかった。

 

でも大学まで片道1時間かかるのは面倒だし疲れる。2年の前期からはちゃんと大学に行かないといけないのでお金に余裕があったら大学の近くの部屋を借りようかなと思っている。実行する確率5%。

ずっとお外にいて疲れたので19時には寝てしまった。カップ麵を作る気力すら湧かなかった。

早寝早起きの習慣ができて嬉しいんだけど眠気が来るのが早すぎる....。

f:id:nakaharakotatsu:20161213072837j:plain

 

あおにっき、なんとか三日続いた。なにを続けるにしても最高のハードルはこの三日目だ。三日坊主と人には言ってるけど実際は三日も続いてないということが過去に何度もあった。

何はともあれ明日からもあおにっきをよろしくお願いします。